笑顔の経営とは

※世界一、笑顔のあふれる会社を創ろう!のHPへこちら
⇒ http://no1egao.seesaa.net/

「世界一、笑顔があふれる会社」ってどんな感じなのでしょうか。

売上だけ上がればみんな笑顔なのでしょうか・・・
誰かだけ儲かれば笑顔になるのでしょうか・・・
従業員が苦しんでいるにお客様に笑顔を与えれれるでしょうか・・・

と、いろいろ想像してみると、笑顔があふれる会社ということは、みんなが顔でなければいけません。つまり、お客様も笑顔、従業員も笑顔、経営者・社長さんも笑顔!
こんな会社にしたいですよね。

では、どうすれば「世界一、笑顔があふれる会社」になるのでしょう。
売上もOK、利益もOK、資金繰りもOK、組織もOK、商品・サービスもOK・・・とすべてが完璧な会社。

そんなことできるわけない・・・現実は難しい・・・
それでも、目指すべきはここなのだろうと思うのです。

そこで、「世界一、笑顔があふれる会社」を皆さんと目指して行けるように中小企業を支援しているのです。

分野は経営全般、売上やマーケティング、人事問題や組織化、利益やビジネスモデル、資金繰りや事業再生、さらにIPO(株式公開)までと広範囲に及びます。
ぜひ、よろしくお願いします。

※世界一、笑顔のあふれる会社を創ろう!のHPへこちら
⇒ http://no1egao.seesaa.net/


笑顔の経営とは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。